エクセル好きがFPSしてるよ!

FPSを中心とした、というかCoDを中心としたブログを展開!

はじめに(΄◉◞౪◟◉`)

みなさんはじめまして!
FrontierChan(フロンティアチャン)です!

2017年1月!Call of Duty Bo3デビューー!!


いやー早速色々乗り遅れてますね笑


FPSは昔から好きでちょこちょこしてました。プレイステーション2FPSのゲーム(タイトル忘れ)少しの間だけど、ゲーム内世界ランク10位以内に入ってました(΄◉◞౪◟◉`)


その後しばらーく、というかかなりの間FPS離れててずっとGTAシリーズしてました笑


そして最近友達からプレイステーション4を買った記念にBO3をもらったのです!
プレイしてみたら面白い面白い!
ジャンプすげー!!
壁走りすげーー!!

そして


デスしまくり!
エイム合わなすぎ!
立ち回りクソすぎ!



もう心が折れそうでしたよ笑

ただ昔のFPSの記憶が蘇ってどハマりしました!
iwも勢いでやりはじめて、BO3と並行してます。とりあえずBO3で基本のエイム・立ち回りをなかば強引に体に染み込ませました!
今はiwも進めてプレステージ回していこうと思ってます。


なのでほぼ初心者状態です。

この日記はiwメインとBO3を少し、すごく気が向いたらエクセルの話します!

これからよろしくお願いしますぅーーー!!