エクセル好きがFPSしてるよ!

FPSを中心とした、というかCoDを中心としたブログを展開!

練習!練習!練習?【iw】【BO3】

ごきげんよう!!

海外勢つぇぇ!

FrontierChanです(΄◉◞౪◟◉`)


昨日ボロクソにやられちまった笑
あとiwのアップデート後のせいか不明なんだけど、テームデスマッチいったらいきなり1対6だったよ!

1対6!!???!!

もちろん1は僕です笑


やるっきゃない!全員かかってこい!
ってな気持ちでいったら撃ちまくられるから、ナイファーで銃を現地調達スタイルで行きました笑
途中から相手も合わせてくれて、ナイファーとフェーズシフトの戦いに笑
これはこれでおもしろかったι(`ロ´)ノ
対戦相手の方付き合ってくれありがとう^_^

  1. ボット撃ち

さてタイトルの練習ですが、主にエイム中心の練習をしてます。
ボット相手にやる形のいわゆるボット撃ちですね^_^

基本はチームデスマッチ20分キルリミット無制限にして、時間が来るまで撃ち続けてます。
1対6とかのチームデスマッチ形式にしてます。


最初の頃はただ撃ってただけだったのですが、あまり意味がなく感じて、今はテーマ決めてやってます(΄◉◞౪◟◉`)

スコアストリークはUAVケアパケスコーチャーとアサルトを使ってます。

スコアストリークしたら意味ないかなーと思ったんだけど、いざ本戦になって急にスコアストリーク来ると、操作が慣れてなくて素早い対応ができないのに気づいてそれの練習も兼ねてます。
なのでタイムリミットのみのボット撃ちにしてるのです(΄◉◞౪◟◉`)

  1. テーマを決めて撃ちまくれ!

先ほどテーマを決めてやってると書きましたが、ただ撃ってるだけだとあまり意味がなく感じます。
今はエイム中心なのでテーマは

腰だめの位置からエイムをした時にセンターに入るように操作する!

これを徹底します。

いやーこれが初心者には難しい笑
ボット撃ちしてもすぐにできるかっていうとそうでもないし、いつうまくなるんだろうなぁと思いながらやってます。
ここは心が折れそうになりながら、いつか日の目をみるんやーι(`ロ´)ノと思いながら撃ち続けてます笑

でも、ボット撃ちしたあとの戦いは調子は良くなりますね^_^

けっして無意味じゃないよ!

最近始めた人もこの練習はオススメ!

今度初心者ならではのひどい戦い動画にしようかしら笑


Smash & Passion!